航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/10/04(火)

(1)s_DSC3927.jpg

(2)s_DSC3366.jpg

(3)s_DSC6704.jpg

築城基地航空祭へ今年足を運び、ついさっき帰ってきました。
現地で色んな方にお世話になりましたが、特に marianaさんには、二日ともお世話になりっぱなしで、、、
ありがとうございました。
また、日曜日に絶不調の私の代わりにはしってくれた、お二人(一人はRBさん)ともありがとうござました。m(_ _)m

ps.
ちなみに、築城基地航空祭の様子は、来週以降のUpだと思います。
とりあえず、三沢の残り(F-2、ブルー)をUpしてからにします。
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/12/30(木)

(1) s_DSC7364.jpg
/>



(2) s_DSC7432.jpg
/>


(3) s_DSC8015.jpg

(4) s_DSC8003.jpg



(5) s_DSC7990.jpg


(6) s_DSC8033.jpg


(7) s_DSC7506.jpg


(8) s_DSC7938.jpg


(9) s_DSC7568.jpg


(10) s_DSC7757.jpg


(11) s_1010213.jpg


(12) s_1010256.jpg


<使用機材>
(1) - (10) D300, 300mm F2.8D(II), TC-014EII
(11) - (12) GF1,45-200mm


福岡のM師匠に、無理をいって築城基地へ連れて行っていただきました~
福岡のM師匠、おつきあいいただきありがとうございます。
&、これも半ば強引に ”12時前に集合ですよ!!!” といって駆けつけていただいた
神戸のA師匠・・・
ありがとうござます。

さて、本題です。

正直・・・
転がりも大好きな私としては、クリアに撮れるし、F-15,T-4,F-2とゴロゴロ転がってくれたので
大満足ですが、、、

レンズ構成が悪すぎました。

70-200mm or 70-300mmをカバンに入れておけばと・・・
プチ後悔しました。(^^;

一応、GF1に45-200mmも持っていいたので、(11)、(12)のような写真を撮りましたが、、、
この位でちょうどよかったような。

このGF1が、もう少しうまく扱えれば、もうちょっと私好みにとれたかも(^^;

ps.
今年、後1回はUp予定です。(たぶん)
