航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |  Next>>      
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/12/31(金)

s_DSC7329のコピー

今年ラストのUpdateです。

2010年を振り返ると、機材もある程度揃っていたので、例年以上に航空祭へ足を運んだ1年でした。
いつもお世話になっている方はもちろん、今年は航空祭を通じで色んな方と知り合うことができ、
私自身ほんとうに恵まれた1年だったと思います。

来年は足を運ぶ航空祭を絞りますので、今年みたいに ”どこの航空祭にも出没する” 
ってことはありませんが、現地でお会いしたときは、またよろしくお願いします。

2010年12月31日
ha3n
