航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |  Next>>      
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/01/28(金)

(1) アカショウビン
sDSC_8190_20110127235639.jpg

(2) sDSC_8237.jpg

(3) sDSC_8247.jpg

(4) sDSC_8245.jpg

(5) sDSC_8255.jpg

(6) sDSC_8296.jpg

(7) 上野動物園から、スカイツリーが・・・・ (知らんかった)
sDSC_8309.jpg

<撮影機材>
Nikon D40, Nikon VR 70-300mm


上野動物園② として、また鳥をUpしてみました~♪
このときは、基本 ”鳥” しか撮ってません(笑)

なんといっても、鳥は撮りやすいですからね~

本州では、なかなかお目にかかれない (1) が、間近で見ることができ & 撮影も・・・
たぶん、上野動物園が近くにあるせいでしょうね。
”ヤマセミ” は、たとえ何時間待っても撮りたい! と思っても、このアカショウビンはまったく・・・

話は変わりますが、上野動物園に訪れて、
”あっ、こんなとこから スカイツリーがみえるんだ!”
ってことを初めて知りました~ (^^;
