航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |  Next>>      
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/03/10(木)

そろそろ流し撮りの練習をやっておかないと・・・
と思い、ちょっとやってみました~

いや~、ほぼ全滅に近い・・・ (→_←)!

とりあえずみれそうなやつをUpしてみました。
(1)sDSC_8459.jpg

(2)sDSC_8492.jpg

(3)sDSC_8507.jpg


本来は、来月に考えていた、”桜+軍用機” 撮影の下見。
ちょっと桜の木の場所がどこにあったか記憶があいまいで、情報も転がってなかったので行ってきました。
とりあえず、北門は良さそうですが、南門は厳しそうですね。

(4) 北門より
sDSC_8521.jpg

(5) 南門より
s_DSC8684.jpg


ps.
FC2ブログになって、初めて予約投稿 ってやつをやってみました~
