航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |  Next>>      
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/07/11(月)

(1)s_1010661.jpg

(2)s_1010658.jpg

(3)s_1010654.jpg

(4)s_1010664.jpg


LUMIX DMC-GF1 , LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.

今更ですが、お手軽デジタル一眼セットでアジサイを撮ってみました~♪

SSは有る程度かせげているし、手ぶれ補正も入っている・・・
(1)、(2)の画像はちょっと眠い画像になっています。
AFが思うところに来てないのは、PCで見てわかったのですが、、、

ただ、距離を有る程度とってあげると(3)、(4)のような写真を出してくれるので、
最短撮影時における私の撮り方だけのような問題ですね。(^^;

さて、4枚の写真ってことで、なんとなく縁起悪い? と思い、ボツ写真を2枚ほど追加掲載。
(5),(6)ともに被写体の手前に余計なものがはいっているってことでボツにしてありました~



(5)s_DSC4840.jpg

(6)s_DSC7575.jpg



