航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |  Next>>      
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/02/05(日)

(1)s_1020069.jpg

(2)s_1020074.jpg

(3)s_1020058.jpg

(4)s_1020072.jpg

(5)s_1020055.jpg

(6)s_1020061.jpg

(7)s_1020062.jpg

(8) これはものすごくトリミングしてあります。
s_1020057.jpg

(9)もうすでに2月・・・ なのにこの混みようは・・・・
s_1020070.jpg

Panasonic LUMIX DMC-GF1
Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

週末の土曜日、用事があり午前中は川崎にいました。
その後、アウトレット店に行こうと思ったのですが、久々に川崎大師にでも行ってみようかな~って思い足を運んでみました。

足を運んでびっくり。。。
土曜日ってこともあるかと思いますが、、、、
(9)の写真でもわかるように、かなり混んでます。
とはいえ、初詣みたいに身動きが取れないってほどは混んでませんが、、、
ここは、年中混んでいるお寺ってのは初めて知りました。。。

さて、週末は厚木の方が賑やかだったので、ちょっとでも顏をだせばよかったかな?ってプチ後悔してます。(^^;
そろそろ、平日の百里にも展開したいのですが、いかんせん休みが取れず (泣)
今年度は色々あり、有給がまだ17日ほど残ってます。うーーん、2月、3月でせめて3日は消費したい。。。
