航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/12/26(月)

(1)s_1010976.jpg

(2)s_1010978.jpg

(3)s_1010984.jpg

(4)s_1010986.jpg

(5)s_1010981.jpg



Panasonic LUMIX DMC-GF1
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8


近所の紅葉を今更ながら撮ってみました~
近所では、ちょうど今頃が紅葉の見頃を迎えてました。

今回、会社の先輩から再度 ”OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8”を借りて撮影したものです。
ネットや雑誌で当レンズを調べてみると、μ4/3 では秀逸と言われているようです。
(5)は紅葉ではありませんが、そんな秀逸と言われるレンズの実力を見るのにちょうどよいかな? と思いUpしてみました~

このレンズ、欲しい/欲しくない の2択でしたら、確実に欲しいレンズです。
私個人の感覚として、2万ちょっとで買えて、この写りなら文句ないです。
ただ、これ以上はメインマウント以外のマウントでレンズを増やしたくないという思いから、、、、

何気に今、Nikon 1 とかも気になってますし(^^;
