航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/04/11(水)

(1)sDSC_2182.jpg

(2)sDSC_2190.jpg

Nikon D700
(1) : AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
(2) : SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

桜のついでに、ちょっとだけ咲いていてチューリップを撮ってましたのでUpしました~


-- どうでもよいこと --

SIGMA 15mm FishEyeって、かれこれ5~6年位使ってますが、、、
「寄れる、明るい、おまけに使いこんであるので 少々雑に扱っても”心が痛まない!”」
と色んな意味で 私の持っているレンズの中で かなり使い勝手の良いレンズです。(^^!
(ちなみに、このレンズ Mパパ さんの作例を見て、衝動買いしてしまいました(^^; )

今回、初FXで使って さらに良いことが1つ。
”やっと本来の 対角180度 で撮影できる!”

私のお勧めのレンズっす~♪
スポンサーサイト
