航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/01/10(月)

(1) sDSC_8136.jpg

(2) sDSC_8138.jpg

(3) sDSC_8190.jpg

<撮影機材>
D40 , VR70-300mm

はい、こんばんは~
この3連休、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は・・・
前の会社の先輩たちと”ガーラ湯沢”へスキーに行くはずだったのですが、、、
金曜日の夜中に熱が出てしまいダウン。
泣く泣くキャンセル。(→_←)
日曜日も不調の為、”どこにも出かけれず”(>_<)

元気だったら今日は朝から厚木へ展開する予定だったのですが体調不調の中、車を運転するのは危険だな~
って思い泣く泣くやめました。
(厚木、飛んだんかな?)

代わりに、家から電車1本でいける上野動物園にほんのちょいいってきました~♪
ネタがないので、今週はこの上野動物園の写真でひっぱります。(^^;

(1)、(2)みたいな撮り方を久々に。
上野動物園っていったら、(3)。
次のUpは、(3)を中心に(^^!
スポンサーサイト
