航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/05/28(月)

(1)sDSC_9945.jpg

(2)sDSC_9931.jpg

(3)sDSC_9933.jpg

(4)sDSC_9958.jpg

(5)sDSC_9959.jpg

(6)sDSC_9960.jpg

(7)sDSC_9962.jpg

(8)sDSC_9967.jpg

(9)sDSC_9969.jpg

(10)sDSC_9923.jpg

(11)sDSC_9924.jpg

(12)sDSC_9925.jpg

(13)sDSC_9926.jpg

(14)sDSC_9927.jpg

(15)sDSC_9928.jpg

Nikon D40
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM

GW、岩国基地FSDの帰りに大和ミュージアムにいってきました~♪
行った時間も遅めだったので、大和ミュージアムの隣にある ”鉄のくじら館”には行けずちょっと残念でしたが・・・

しかし、ここの目玉 「1/10 戦艦 大和」正面からの撮影条件が悪すぎです。
目で見る分には全然OKなんですが、撮影するとなると、窓からの光が強すぎて普通に撮影すると”真っ黒”
しょうがないのでスポットにすると(2)のような写真に・・・
「1/10 戦艦 大和」を好条件で撮影するには曇りや雨の日がよいのか!?

あまり広島には行く予定もありませんが、宮島にいくことがあったらまたTryしてみようと思います。
