航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/01/23(日)

(1)
sDSC_8370.jpg


(2)
sDSC_8407.jpg


(3)
sDSC_8411.jpg


(4)
sDSC_8364.jpg


(5)
sDSC_8383.jpg


(6)
sDSC_8366.jpg

<使用機材>
Nikon D40, Nikon 60mm F2.8G


こんばんは~
前回のUpから随分時間がたってしまいました。
いや~、やはり航空祭閑散期はこんなもんですね(^^;

さて、久々のUpは、横浜からの梅だより です。
近くに有名な梅林があるので、ちょこっと足を運んでみました~

まだまだ全体的には3分咲きってとこですね。
