航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/06/30(土)

(1)sP1010041.jpg

(2)sP1010037.jpg

(3)sP1010023.jpg

(4)sP1010052.jpg

(5)sP1010045.jpg

(6)sP1010056.jpg

(7)sP1010042.jpg


「LUMIXデジタルカメラ教室 ~デジタル一眼GF5を使って楽しく撮影体験してみよう!~」
に参加してきました~♪

---------- GF5 撮影体験 概要 ----------
会場:パナソニックセンター東京
講師:塙真一氏
モデル:永藤美羽氏
内容 GF5の特長と機能紹介、カメラの基本操作と撮影体験 など
使用機材 パナソニック LUMIX DMC-GF5
---------------------------------------

モデル撮影会ではなかったのですが、GF5を利用した実技がモデルを被写体にした
内容だったため、こんな感じに。(^^;
(モデルさんより、撮影した画像のBlog/ツイッター系への掲載もOKってことでした)

(1)、(2)はまずは講師がこんな感じで撮影~って写真です。

限られた時間でしたが、色々とGF5を触ってきました。
触って実際に使ってみた感じは、、、
「夏以降に買っている可能性が高いです(^^!」

ちょっとGF1のAF精度や高感度に不満があったのですが、GF5は素直に改善されているな~
って個人的に思いました。
ただ、カメラにまだ使い慣れてないってこともあり、バストアップの写真、、、
瞳へのピントを外してます。(^^;
(正確には、撮影モードの設定ミスで 自動で顔認識にしてしまいピンポイントでピントを狙い忘れました(泣) )
