航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/07/08(日)

(1)近接撮影(その1)
sP1000003.jpg

(2)近接撮影(その2)
sP1000019.jpg

(3)sP1000016.jpg

(4)42mm端で開放っす~ このボケは好みが分かれるかな???
sP1000011.jpg

(5)やっぱ、さほど明るくないレンズなので背景処理は注意が必要かな?
  これも42mm端開放ですが、フォーカスがあっている部分は異様に解像度が高い???
sP1000001.jpg

(6)ISO 400 (唯一Bodyテストで感度を上げてみました。普段撮りには全然問題ないような・・・)
sP1000023.jpg

LUMIX DMC-GF5-W
LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-S


私のカメラシステムに
LUMIX DMC-GF5X-W 電動ズームレンズキット [シェルホワイト]
を追加しました~♪


実はPanasonicカメラ教室の翌日には買っていました(^^;
(私にとっては使って楽しかったカメラだったんですよね)
Wズームキットと悩みましたが、レンズの使い勝手と拡張性からこ電動ズームレンズキットにしました~

レンズテストを兼ねて撮影した画像を今回Upしました~
(ということで、RAW撮影→JPEG変換のみで、他はなーんも手を加えていません。)
