航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/07/15(日)

(1)今更ですが、鶴丸っす!
sP1000029.jpg

(2)sP1000033.jpg

(3)sP1000037.jpg

(4)sP1000040.jpg

(5)今更ですが、初787っす!
sP1000046.jpg

(6)sP1000048.jpg

(7)sP1000053.jpg

(8)sP1000060.jpg

(9)こんな感じで降りてくるのでかなり迫力が!
sP1000079.jpg

(10)わりとすきなスターフライヤー
sP1000104.jpg

(11) SS = 1/60
sP1000163.jpg

(12) SS = 1/30
sP1000166.jpg

(13) SS = 1/15
sP1000204.jpg


(14)料理がおいしくなるモード で撮影。
おいしそうに見える??? ちょっと微妙かな? (^^;
sP1000217.jpg

LUMIX DMC-GF5-W
LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200
(14)のみ LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-S

GF5の試し撮りっす~
1つ前も試し撮りなんですが。(笑)

いくつかのモードを試してみました。
ま、期待した以上ではありませんでしたが、それなりに。
ただ完全に忘れていましたが、GF1同様この手のカメラで流し撮りはムズイ。。。。
1/60で撮ってもうまくいかず(>_<)!

ちょっと練習かな~
