航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/01/24(月)

(1)
s_DSC5725.jpg


(2)
s_DSC5740.jpg


(3)
s_DSC5756.jpg


(4)
s_DSC5739.jpg


(5)
s_DSC5964.jpg


(6)
s_DSC5978.jpg


(7)
s_DSC5821.jpg


(8)
s_DSC5853.jpg


(9)
s_DSC6016.jpg


(10) 特別ゲストの ”第91代内閣総理大臣!”
s_DSC5747.jpg


今更ですが、防衛大学校開校記念祭 の様子をUpします。
関東で撮影できる 2010年最後のBlue撮影目的で足を運んだのですが・・・
いや~、途中から雨は降ってくるし、天気は陽がほっとんどささない曇天 と、Blueを撮影するには
最悪の条件でした (→_←)


ただ、Blueの前にあったイベント(本来はこっちがメインイベント)の”観閲式”・・・
ちょっと、来年からまじめに撮りにいこうかな~ ってくらい、かっちょよかったです。(^^!
