航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/07/30(月)

(1)sP1000296.jpg

(2)sP1000295.jpg

(3)sP1000303.jpg

(4)sP1000288.jpg

(5)sP1000289.jpg

LUMIX DMC-GF5-W
LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-S

GF5の試し撮りその2っす~
結論から言うと、私的にはGF5の長秒撮影は使えます。
GF1は低感度で撮影しても長秒撮影した際に気になるノイズが残っておりその為に夕刻~夜景撮影では使っていませんでした。
GF5はうまく処理されているようにみえます。


被写体に対しカメラを都度設定する方には不満がでるかと思いますが、私みたいにある程度カメラ任せに撮影する方でしたらGF5って割と普段から使えるカメラのように感じます。

あっ、撮影時は超強風の中で撮影となったので、ちょびっとだけブレが出てます(^^;
試しにそんな中で、手ぶれ補正をONにしたら、、、
もっとブレブレの写真になりました(笑)
やはり、三脚を使った時は手ぶれ補正もOFFしないとダメっすね(^^;
