航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/08/03(金)

(1)sP1000392.jpg

(2)sP1000396.jpg

(3)sP1000415.jpg

(4)sP1000315.jpg

(5)sP1000358.jpg

(6)sP1000360.jpg

(7)sP1000361.jpg

(8)sP1000367.jpg

(9)sP1000375.jpg


LUMIX DMC-GF5-W
(1)(2)(3) LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200
その他 LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-S

GF-5のようなカメラでも ピントずらし、露光間ズームとか試したみましたが、、、
ピントずらしはとりあえずできるもんですね!

* (4)以降の写真は 普通に撮影したものです。
こうやってみると、PZ 14-42mm って案外いいレンズなのかも。
今回はバリバリに絞って使ってますが、開放でも私の中では結構使えたし。。。
