航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/08/13(月)

(1)sP1000525.jpg

(2)sP1000519.jpg

(3)sP1000518.jpg

(4)sP1000520.jpg

(5)sP1000528.jpg

(6)sP1000470.jpg

LUMIX DMC-GF5-W
LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-S


有楽町で用事を済ませた後、かなり時間があったのでお台場の方まで足を延ばしてみました~
お目当ては、ダイバーシティ東京のガンダムです!!
(すでに時期遅れかと思いますが(^^;)

今回は以前とことなり、スモークの演出等はなかったようですが、それでも実物大はでっかくて迫力ありますね!
時間が遅かったので寄ってないのですが、ガンダムカフェ なるものもあるようで。

ラストの1枚は、夕焼けが綺麗だったので、、、
って、なんか綺麗に撮れてないです。。。。(^^;
