航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2012/08/24(金)

sP1000558.jpg

LUMIX DMC-GF5-W
LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-S

今年も横田へ行ってきました~♪

ただ、、、
日曜日の帰投狙いでいったのですが、、、
すでに色んな方がレポートされているように、
「18:00からの帰投だったので写真がさっぱり。&、例年になくおとなしいお帰り。。。」

かなり「う~~ん」 でした(→_←)!

ここ最近バタバタしているので、後日帰投や地上展示等の写真をUpします。
とりあえず今日は1枚張っておきます。

ps.
三沢へいけるかかなり危うく。。。
