航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/03/01(火)

いや~、久々に更新です。(^^;
職場の先輩から、”なんでもいいから更新しないと、BLOGに広告のページがTOPに来るよ!”
と。
久々に自分のBLOGをのぞくと・・・
広告がTOPページにきておりました。(笑)


そんなこともあって、重い腰をあげてみました~

何の写真を掲載しようかな? と軽く悩んだところ、ネタ的に この前いったGALA湯沢の写真でも。

(1) 定番の1枚
s_1010430.jpg

(2) 当日は ”スカッ!”と快晴
s_1010428.jpg

(3) こっちの方がスキー場らしいかな?
s_1010432.jpg

(4) s_1010460.jpg

(5) s_1010461.jpg

(6) キンキンに冷やしたビールは、”最高です!!”
s_1010466.jpg

<撮影機材>
LUMIX DMC-GF1 , LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH
