航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/04/10(日)

3.11後、久々のUpです。
この1ヶ月、ここ横浜でもいろんな事がありましたが、私は次の2点でBlog Upを自粛しておりました。

(1) 余計な情報は、余計な混乱をおこすので情報発信は控える
(2) 余計な電力消費を抑える為、PC起動せず


ここにきて、ようやく計画停電も収まり少しだけゆとりが出たので、今回BLogのUpということにしました。

まず最初に、震災の日、数多くの方が ”大丈夫か?”と携帯の方に連絡をくださり、本当にありがとうございました。
まさかって位の方から連絡をいただき、正直 ”心が泣きました”
食料、電池問題や放射能の水道水への影響・・・
事あるごとに、”なんか送ろうか?”と言っていただけたことも、本当に助かりました。

気を使っていただきありがとうございました。m(_ _)m

さて、このまま書くと長くなるので、これで一旦きります。

今日アップするのは、桜です。
今日こちらは統一地方選挙。
選挙の帰り道、近場で咲いている桜を撮ってきました~


(1)sDSC_8544.jpg
 
(2)sDSC_8555.jpg

(3)sDSC_8588.jpg

(4)sDSC_8568.jpg

(5)sDSC_8584.jpg


Nikon D40
Nikon 60mm F2.8G
スポンサーサイト
