航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/07/27(日)

(1)s_S811697-full.jpg

(2)s_S811697-25.jpg


Nikon D800
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

カメラのボディ、レンズの点検を兼ね久々に銀座Nikonへ。相変わらず新宿Nikonに比べ人が少ない少ない。(^^
点検の合間、D810を触ってみたんですが、、、
「これは購入の選択肢にないな」ってのが第一印象でした。
ただ、家にデータを持ち帰ってみたら、、、
いや~ 改めて3600万画素のすごさを思い知りました。(2)の画像は(1)の25%~30%程度の切り出しですが全然見れます。100%等倍をモニター上で確認もしたのですが、、、
正直、D810が欲しくなりました。

次のボディは
D4、D3sの中古って考えていたのですがD810もありかな・・・


<参考>
掲載の元画像ファイルサイズ:70.1MB
