航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/09/24(水)

(1)s_DSC5445.jpg

(2)s_DSC5315.jpg

(3)s_DSC5355.jpg

(4)s_DSC5380.jpg

(5)s_DSC5382.jpg

(6)s_DSC5386.jpg

(7)s_DSC5394.jpg

(8)s_DSC5420.jpg

(9)かなりトリミング (これはダメっすね~)
s_DSC5448.jpg

Nikon D700
Nikon AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

ちょっと遠いな~ っていうのが外から撮っていた小松の印象っす。
なので掲載画像はどれもトリミングありです。
(1)、(9)の画像、もと画像はほぼ一緒で違いはトリミングした量。
(1)位までが見れる限界。。。
うーーん、DX機に戻るか!?
