航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/09/28(日)

(1) sDSC_0775.jpg

(2)sDSC_0846.jpg

Nikon D2Xs
(1) : AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II + Ai AF-S Teleconverter TC-17E II
(2) : AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


午後のBlueを待っている間に撮ってみました~
(1)はクロップで撮って出しの画像です。
ただ、、、 やっぱりサンヨンに1.4テレコン入れた画像の方が良いかな。
サンヨン、資金ができたら買いなおすかな。
(2)は、工夫すればよい風景写真になるか?
