航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/11/04(火)

(1)sDSC_0146.jpg

Nikon D3s
Nikon Ai AF-S Nikkor ED 300mm F2.8D II (IF) + Ai AF-S Teleconverter TC-17E II

恐るべし入間基地航空祭の晴れ確立・・・
つい数日前まで雨だった天気予報が大きくはずれすっごい良い天気でした!!

F系が飛ばなくても人はやっぱり多く機材もそこそこ振りまわせるサンニッパに1.7テレコン。
それにしてもこの組み合わせでも良く写るもんだと感心した1枚を掲載してみました~♪
