航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/05/21(土)

(1)s_DSC8941.jpg

(2)s_DSC8942.jpg

(3)s_DSC8935.jpg

(4)s_DSC8947.jpg

(5)s_DSC8969.jpg

Nikon D200
TAMRON 90mm F2.8 (1)~(3),(5)
Nikon 10.5mm F2.8G

春バラの季節ですので、ちょっと撮ってみました~
普段は、洋館あたりと絡めて撮ることが多いのですが、今回は”こんごう型護衛艦きしりま(DDG-174)”です。
っていっても、まともに撮れたのはこの(1)の1枚くらいです。(笑)

一応バラもそこそこ撮ってあるので、次回Upします。

それよりも、久々に等倍マクロやってみましたが、、、
(5)をみておわかりのように、腕が落ちてます。(^^;
(目のピントがズレてます。)
数か月やらないと、この手の撮影はダメですね。
