航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/06/02(木)

(1) Nikon AF-S 500mm F4D II
s_DSC6108.jpg

(2) Nikon VR70-300mm
s_DSC1052.jpg

(3) Nikon 300mm F2.8D II + TC-14EII
s_DSC7475.jpg

画像と記事は全く関係ありませんが、、、
今、ゴーヨン or ロクヨンがまじめに欲しいです。(^^;

もし、現行のロクヨンを買うとすると、所有しているレンズの半分程度を売却・・・
やはりゴーヨン・・・

などと、買えもしないのに最近よくこんな妄想してます。(笑)

Nikonのロクヨン、ゴーヨンを譲ってもいいよ~ って方いましたら、一報ください!
格安で引き取らせていただきます。(爆)

ps.
(1)は5年前、(2)は4年前、(3)は去年・・・
久々に違う年で撮影したものを並べてみましたが、撮影に関しては進歩がないな~と改めて痛感してます。(^^;
そんな奴は、まずレンズより腕みがけって!?
痛い言葉が聞こえてきそうです。(笑)
