航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/06/26(日)

(1)s_1010611.jpg

(2)s_1010631.jpg

(3)s_1010610.jpg

(4)s_1010608.jpg


LUMIX GF1 , LUMIX G 20mm/F1.7

”Blog掲載のネタがない!”
ってことで、先週先輩と中野フジヤカメラに退社後いった際、わがままいって夜景のスポットに付き合ってもらいました~

個人的な意見ですが・・・
今回RAWで撮影したにも関わらず、思い通りの絵が出せず

ただ、(3)、(4)のようにラーメンの絵は、RAW⇒Jpegなんですが、これはこれで良いかと。
(ラーメンに関しては、とんこつラーメンにシナチクってないだろう!! と思われる方・・・ ここは東京ですので多少は多目にみてください~ (笑) )

