航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/07/09(土)

(1)s_DSC3598-1.jpg


いや~、今年はネタがないな~ なんて思いながら久々にレタッチして遊んでました~
満足・不満像とは別にして、(1)のような写真を作っていた時、ふとあることに気付きました。

そういや、2010年度の新田原基地のやつって、ちゃんと現像したんだっけ???
自分のBlogに掲載した画像と、フォルダー内の画像をチョロチョロみると、、、
ほっとんど現像していないことに気付きました(^^汗

あの時、前日予行+当日含め 数千枚もあるので 後でみておこ~ って思ったのを、すっかり忘れてました。(笑)

さすがに、半年以上過ぎているので、これからUpするのは・・・
『うーーーん』 です。

とりあえず、D200で撮影した枚数は数がすくなかったので、みられそうなやつを何枚か現像してみました~♪


(2)s_DSC6506.jpg

(3)s_DSC6540.jpg

(4)s_DSC6640.jpg

スポンサーサイト
