航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/07/10(日)

(1)s100_0054.jpg

ある方のブログをのぞいたさい、ふと懐かし機体が・・・
2005年の画像は昔Upした記憶がありますので、未公開の2004年度版から。

1枚ではさびしいので、小松のイーグルもついでに!


(2)s100_0173.jpg


Nikon D70
TAMRON 28-300mm

+-------------------------------------+
<追記> 2011.07.11 AM 01:40
+-------------------------------------+

米国アマゾンから、『レンズを買おう!』 と思い、注文しようとしたら、、、
こんなメッセージが出てしまい、ちょっと断念。
会社に海外通販をやっている先輩がいるので、ちょっと聞いてみたいと。。。

(私が働いている会社、夏の電力重要対策で、次の出社は水曜日から・・・
 もしこの記事をみて、こんな経験ある方いたら連絡くださいな~)

(たぶん、、、住所の書き方だけのような気もしてますが。。。)

s残念


