航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/08/28(日)

(1)s_DSC9276.jpg

(2)s_DSC9285.jpg


(3)
s_DSC9313.jpg

(4)s_DSC9568.jpg


(5)s_DSC9589.jpg

(6)s_DSC9593.jpg

(7) s_DSC9527.jpg

(8)s_DSC9411.jpg


(9)s_DSC9465.jpg


(10)s_DSC9477.jpg

(11)s_DSC9334.jpg


Nikon D200
Nikon Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED


今回は、8/22(日) 帰投編を掲載します。
(米軍側と一部の自衛隊機は翌23日(月)に帰投だった為に撮影しておりません。)

帰投とはいえ、久々にみた航空機の離陸シーンは、、、
めちゃくちゃに私のテンションはあがりました(^^!

特にF-2Aは見ごたえがあり、その場にいた方々からは歓声があがってました~

帰投時、天気は小雨混じりの中だったんですが、それでも(11)の掲載画像のように
”今年の横田もかなりの人がはいってました~♪”

ちなみに、私が横田の帰投を見たのは、超久しぶりです。
横田は土日両日やるので例年は、土曜日の午前中のみ最近は足を運んで、
そのあとすぐに、”松島基地航空祭” へ足を運んでいました。



他、今回掲載の画像が、私所有の Nikon Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED 最後の撮影になりした。

最近、大きな買い物&出費があり、次のレンズは当分無理だな~ なんてあきらめてましたが、、、
サンヨン含め、何本か売ればどうにかなるかな?
なーーんて妄想していたら、、、

妄想に負けてしまいました。(^^;

ってことで、サンヨン含め今日数本のレンズをカメラ屋さんに売却しその金額をそのまま内金ってことで、
”Nikon AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR ”
を買ってしまいました。(笑)

築城基地航空祭デビュー目指して、到着が待ち遠しいです。
