航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/09/05(月)

(1)s_DSC1250.jpg

(2)s_DSC1451.jpg

(3)s_DSC2113.jpg

(4)s_DSC2379.jpg

(5)s_DSC0079.jpg


(6)s_DSC2828.jpg

(7)s_DSC2852.jpg

(8)s_DSC9950.jpg



(9)s_DSC9764.jpg

(10)s_DSC0170.jpg

(3),(5),(8)以外
Nikon D300
Nikon AF-S 300mm F2.8D II + TC-17EII

(3),(5),(8)
Nikon D200
Nikon AF-S VR 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED


(6)はかなりレタッチしてあります。
(9)、(10)は前日予行の一コマです。


先週金曜日まで、行く気が限りなく”ゼロ”に近かったのですが、行ってきました~
良い天気だったので、かなり焼けてしまいました。(笑)

今回、やはり台風のせいか、三沢駅~三沢基地までのシャトルバスもかなり余裕がある状態。

行く/行かない の判断を直前までできる人は良いですが、遠征組はかなりの方々が断念されたのかな???


とはいえ、それでもブルーの前は、朝から込んでおり1.5列目をなんとか確保しましたが、、、
正面は確保できず。(^^;


さて、今回は前日予行、本番当日の数枚を適当にUpしてみました~

