航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/12/29(水)

(1) とりあえず、ボケ具合をチェック(1)
s_1010308.jpg

(2) とりあえず、ボケ具合をチェック(2)
s_1010360.jpg

(3) チェック(3)
s_1010340.jpg

(8) チェック(4)
s_1010280.jpg


(5) チェック(5) イルミや花火の定番、露光間ズーミング
s_1010332.jpg

(6) チェック(6)
s_1010322.jpg

もともと、さほど明るくないレンズだったんですが、望遠側で使ったらそこそこいけるんじゃねえ? ってことで少し試し撮りしてみました。
(52mm系フィルターは割ともっているので、今回クロスフィルターも使用してます。(2)の写真です。)
個人的な意見としては、価格+αの働きをしているように見えます。
なんせ、フジヤカメラで中古2万だったレンズなんで。(^^;

適当にテスト撮影を切り上げたところで撮影した2枚を。

(7)
s_1010288.jpg


(8) 
s_1010334.jpg

個人的には、こんな感じで撮った方がよいかな?
って思って撮ってみました~

上手い下手ってのはありますが、撮ってるときはやっぱり楽しいですね~♪

そういや、GF1にレリーズってないんかな???


機材は、1つ下と同じです。
