航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/09/12(月)

(1) s_DSC1247.jpg

今回は、F-16デモをUpします。
また、無駄に何枚もUpしますが、今回撮影したF-16の中では、(1)が一番かな~
ってことで、(1)をトップにもってきました (^^!

今回も、中にはピンがきてないのもありますが、、、
他は以下です。

一応、時系列で並べてあるつもりです。(^^汗


(2)s_DSC9915.jpg

(3)s_DSC9958.jpg

(4)s_DSC9939.jpg

(5)s_DSC0944.jpg

(6)s_DSC0948.jpg

(7) s_DSC0953.jpg


(8)s_DSC0959.jpg


(9)s_DSC0973.jpg



湿度が高かった!?
ってのもあると思いますが、割と速いスピードでローパス
(って言っていいのか? は微妙なとこですが)
してくれたおかげもあり、こんな写真も撮れました。


(10)s_DSC1037.jpg

(11)s_DSC1038.jpg

(12)s_DSC1042.jpg

(12)に続く画像をみると、岩国のマッハコーンに近い形状のものが出ているのがわかりましたが、、、
はっはっ、ちょっとピンがズレていてお見せできるほどの写真ではなく、掲載をやめました。(^^;



(13)s_DSC1154.jpg

(14)s_DSC1168.jpg

(15)s_DSC1175.jpg

(16)s_DSC1180.jpg

(17)s_DSC1196.jpg

(18)s_DSC1221.jpg

(19)s_DSC1231.jpg

(20)s_DSC1246.jpg

(21)s_DSC1250_20110912015554.jpg

(22)s_DSC1255.jpg

(23)s_DSC1257.jpg

(24)s_DSC1295.jpg

(25)s_DSC1307.jpg

(26)s_DSC1308_20110912020113.jpg

(27)s_DSC1317.jpg

(28)s_DSC1319.jpg

(29)s_DSC1324.jpg


(30)s_DSC9966.jpg

(31)s_DSC9967.jpg

(32)s_DSC9968.jpg

(33)s_DSC9972.jpg

と、まあこんな感じのデモでしたが、やはり見ごたえありました! (^^)!
F-16 単機でのデモって、機体も小さく撮りづらい被写体ではありますが、やっぱり迫力ありますね!
来年も、たぶん三沢へは出撃するので、今から楽しみです。

さて、次はプログラム的には救難かF-2のどちらかだったと思いますので、
(プログラムを確認後)
次回はいづれかをUp予定です。

ってことで、次の写真はもうちょっと後になりそうです。

(34)s_DSC2778.jpg

(35)
ダブル・ナイフエッジ
水平科目しかありませんでしたが、それでもブルーはみせてくれました~♪
s_DSC2468.jpg


