航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/09/20(火)

(1)sDSC_9391.jpg

(2)sDSC_9398.jpg

(3)sDSC_9580.jpg

(4)sDSC_9392.jpg

(5)sDSC_9588.jpg

(6)sDSC_9589.jpg

(7)この時期に、近所でひまわり。超ビックリしました~
きれいだったので、きれいにとってみました。(といっても、このレベルが私の限界ですが。(笑) )
sDSC_9470.jpg


(8)
sDSC_9473.jpg



(9)スナップ・・・
 センスのない私には、やっぱスナップは無理ですね。(→_←)

sDSC_9401.jpg


Nikon D40
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

さてさて、三沢の続きをそろそろアップしたいのですが、なかなかファイルの整理が進んでいないのが実情です。(悲)

今月まで、実は会社の勤務がかなり不規則。
平日とかもお休みあったりしてます。

ただ、何気に超激務の仕事が割り振られ、平日に設定されていたお休みも、今月に限っては皆勤賞ペースでした。
ようやく、お休みを・・・
(出勤要請ありましたが、”断った”ということなんですが。(悲) )

ちなみに、これ予約投稿です。
