航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/10/06(木)

(1) sDSC_8133.jpg

(2)sDSC_8098.jpg

(3)sDSC_8109.jpg

(4)sDSC_8120.jpg

(5)sDSC_8100.jpg

Nikon D40
AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED


全く場違い&季節外れ ですが、去年のイルミをUpします。
今週、かなり多忙ってのは先週時点でわかっており、かなり一気に予約投稿の仕込みをしてました~ (笑)


たぶん、今週末は花火 or 百里の航空閲覧式典を少々撮りにいくはずです。
(少なくとも、この記事を書いているときは、そう思ってます。)
築城のUpは、ほんと浜松基地航空祭の手前になりそうな予感・・・ (^^;
