航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/10/08(土)

(1)s_DSC6273.jpg

(2)s_DSC3950.jpg

(3)s_DSC3808.jpg

(4)s_DSC6890.jpg

予約投稿の続きまだあるのですが、ちょっとだけ時間ができたので築城基地航空祭で感じたことを。
前日も予行があるっていいですね~♪

(1) : 当日
(2) : 前日

曇りには曇りの撮り方もあるのですが、、、
やっぱり(2)のような環境下で撮影したいです。(^^;

(3)は、全く別物の写真に仕上げてみました。
(4)は当日ご一緒させていただいた方々の中で流し撮りが・・・
1/25 ですが、、、
全滅に近いです。(→_←)

ただ、、、
ご一緒したRBさん(ロクヨン+1.4テレコン のD3S使いの方)は、1/15で
ものすごい良い写真を・・・
marianaさん、某大学生さんと急遽代理ランナーをお願いした千葉の方もスゴイのですが、RBさんが別格すぎだと感じました。。。。

私も、今期(10月~来年3月末)の努力目標として、1/25 600mm の流し撮りをあげます(笑)


ps.
未だ、ご一緒させていただいた方のところのBlogへ足を運んでおりません。
今からでかけて、月曜日の深夜には帰ってきます。
その後、訪問させていただきます。

お世話になっていながら、すみません。。。
