航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/10/11(火)

久々に惨敗です。

光線状態、場所はもちろん、肝心の私の腕・・・
いや~、どんなところからでも何とか見れる写真はとれるだろう。。。って、ちょっとばかし調子に乗っている自分がいることに今回の写真を見て気付きました。。。。(^^;

次回3年後、リベンジです。(この頃は、F-4はもう見れない!?)

写真はランダムです。
カメラは、Nikon D300/D200 レンズは、旧サンニッパ(II)、現行VRロクヨンです。

(1)s_DSC0926.jpg

(2)s_DSC7996.jpg

(3)s_DSC8039.jpg

(4)s_DSC8058.jpg

(5)s_DSC8071.jpg

(6)s_DSC0887.jpg

(7)s_DSC0895.jpg

(8)s_DSC7681.jpg

(9)s_DSC7552.jpg

(10)s_DSC7904.jpg

(11)s_DSC7921.jpg

(12)s_DSC7764.jpg

(13)s_DSC7467.jpg

(14)s_DSC7473.jpg

(15)s_DSC7698.jpg

(16)s_DSC7707.jpg

(17) D300+ロクヨン ノートリでこれは遠いよ~ あまりにも遠くてテレコン使う気にすらなりませんでした。
s_DSC7888.jpg


(18)s_DSC7870.jpg

(19)s_DSC0922.jpg

(20)s_DSC0917.jpg

(21)s_DSC0897.jpg

(22)s_DSC7785.jpg

(23)s_DSC7810.jpg

(24)s_DSC7797.jpg

F-4の飛行デモは私が見たなかで百里が一番派手にやってくれます。
来年、再来年の航空祭に期待です!
