航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/10/24(月)

(1) 浜松でのF-2 (土砂降りの中、レンズ振り回してました)
s_DSC8552.jpg

(2) 小牧でのF-2 (晴天・・・)
s_DSC9298.jpg


10月23日(日)、AM浜松基地航空祭、PM小牧基地航空祭とはしごしました。

浜松では、千葉のKさん、厚木のWさんとRBさん。
また、小牧では、Mパパさん、Yさんをはじめお世話になりました。m(_ _)m

(まだ、築城でお世話になった方々のBlogにも挨拶をしていませんが、、、、
 BLOGを持っている方へは近いうちに・・・)

AM浜松、PM小牧でしたが、デモしてくれたF-2は同じ機体。。。
いや~、小牧まで足を運んでよかったっす。

さらに、小牧のF-2帰投では、去年に続き今年もいいもんみせてもらいました!


(3) 超低空・・・ (先っちょが切れました。(泣))
s_DSC9560.jpg

Nikon D300
AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

浜松、小牧とも、後日UP予定です。
(って、この調子では来年のUpになりそうです。未だ三沢のF-2,ブルーが終わってないし・・・)
スポンサーサイト
