航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/11/08(火)

(1)s_DSC6789.jpg

(2)s_DSC6915.jpg

(3)s_DSC6792.jpg

(4)s_DSC6831.jpg

今月末に岐阜基地航空祭があります。
去年の開催は10月下旬でしたが、今年は例年のごとく11月下旬に。

今回、私が岐阜基地航空祭に行く時、楽しみにしていることが2つあります。
1つは紅葉です。
ちょうどこの頃、見頃を迎える紅葉。
その紅葉を望遠系レンズで撮るのが、結構好きで何気に毎年撮ってます。

2つ目は、工場の夜景です。
ご存じの方もいるかと思いますが、割と京浜地区の工場は撮影してます。
いつか四日市の工場を撮影したいな~ って思って早数年。
今年こそは撮影しようと考えてます。

と、くだらない独り言でした~♪
