航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/11/23(水)

(1) 私の中で、F-2帰投ベストショットがこれです。
  (他はフレーム内に収めきれておらず・・・(泣) )
s_DSC9562.jpg

さて、ここから数枚はお見苦しい画像をUpします。

(2)こいつの登場で、撮影者のテンションが一気にあがりました。
s_DSC9540.jpg


(3)うーーん、AFがまだあってない・・・(泣)
  (単に私の反応が遅かっただけですが、、、 修行ですね。。。)
s_DSC9549.jpg

(4)先が切れてますが、いかに低いかお分かりかと。
 この後すぐに気体を振ってくれるので超迫力あったんですが、、、
s_DSC9551.jpg

(5)お腹は何とかフレーム内に!
s_DSC9553.jpg

(6)背中は・・・ (泣)
s_DSC9557.jpg

(7)やはりお腹はフレーム内に。
 なんでお腹は2回も撮れているのに・・・
s_DSC9563.jpg

(8)s_DSC9564.jpg

(9)s_DSC9568_20111120024912.jpg

(10)s_DSC9571.jpg

(11)s_DSC9572.jpg

Nikon D300
AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

(予約投稿です。)


F-2の帰投、やはり魅せてくれました!
同じ撮影ポイントで色んな方(っていっても撮影されていたのは、それこそ100人いるかどうか。さらにその中でネットへアップされているのは・・・)が撮っているような、低空で背中を見せて綺麗に収めているような写真は撮れませんでしたが、、、、

(浜松からご一緒していたRBさんや厚木のWさんと現地でご一緒したMパパさんは”うまく背中を向けたシーンをおさえられておりました。)”

それでも満足でした!!

DXにロクヨンってこともあり、フレーム内にF-2を収めるようにするだけで精一杯でした(^^;




