航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/01/04(火)

(1)
s_DSC8224.jpg

(2)
s_DSC8235.jpg

(3)
s_DSC8129.jpg

(4)
s_DSC8093.jpg

(5)
s_DSC8053.jpg

(6)
s_DSC8097.jpg

(7)
s_DSC6953.jpg

(8)
s_DSC7126.jpg

(9)
s_DSC6859.jpg

(10)
s_DSC6797.jpg


2011年も、ついにスタートですね。

毎年、新年の投稿は初日の出か、よこはまのマジックタイムを掲載していましたが、
今年は少し趣向を変えて、本日(4日)厚木基地で2時間ほど撮影したものをUpしました~ (^^)!


さて、去年末に長らく続けたExcite ⇒ FC-2 へBlogを引っ越ししたにも関わらず、まだ大多数の方にお知らせしておりません。
スローペースではありますが、引っ越しのお知らせと新年の挨拶をかねて、皆様のところへ訪問いたします。

今年も、こんな感じの私ですが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。 m(_ _)m


2011年01月04日
ha3n


ps.
新田原基地など、去年撮影したものを以下で順次Up.
(していこうと、今は考えてます。
ただ思いつきですのです、唐突にやめる可能性大です。(^^; )


