航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/11/29(火)

(1)s_DSC8562.jpg

(2)s_DSC8395.jpg

(3)s_DSC8401.jpg

(4)s_DSC8408.jpg

(5)s_DSC8413.jpg

(6)s_DSC8430.jpg

(7)s_DSC8444.jpg

(8)s_DSC8481.jpg

(9)s_DSC8505.jpg

(10)s_DSC8548.jpg

(11)s_DSC8614.jpg

Nikon D300
AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

(予約投稿です。)

浜松、私的にはこのF-2の機動飛行さえ撮れれば!
ってことで足を運んだんですが、、、

F-2の機動飛行の時、”すっごい大雨でした(ー_ー)!!”
(ま、この後に小牧へ行ってある程度満足するF-2が撮れたのが、不幸中の幸いでしたが・・・)

雨が本降りの中でも撮影しておりましたが、一段と激しさを増した段階で一旦撮影ストップ。
いくら、防塵・防滴のD300&ロクヨンでも、さすがに・・・
って思うくらい降っていたので。
撮影ストップ間際が(11)の写真です。
ブレているようにみえますが、1/1600 のシャッターをきってあります。。。


写真をUpする前に、今更ながら見返しましたが、、、
”暗い写真”となっておりましたので、強制的に露出補正をプラスに加えました。
それでも暗いですが、これ以上プラス補正すると、、、

(晴天以外の時は、割とRAW形式でファイルを保存しています。
今更ながら、RAWにしておいてよかった~ って感じてます。)
