航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/11/28(月)

(1)小牧に続き、岐阜でも・・・ (今回は小牧と違い、F-15も!)
s_DSC2477.jpg

(2)久々にみた F-2 #101
s_DSC1565.jpg

(3)s_DSC1931.jpg

(4)s_DSC2375.jpg

(5)s_DSC3358.jpg

(6)s_DSC3380.jpg


(7) これは、WBを思いっきりいじってあります。
s_DSC1518.jpg



岐阜基地航空祭から無事帰ってきました~
Mパパさんをはじめ、現地で色んな方にお世話になりました。
ありがとうございました。m(_ _)m

岐阜、天気は 『うーん イマイチ』でしたが、、、
内容が良かったです。
特に、KC767・・・
おいおい、そんな事するんか!! ってことを。
(私はちゃんと撮れておりません。(泣))

画像は、適当なものをUpしました~
(いつか整理してUpします。)
