航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/12/10(土)

(1)s_1010796.jpg

(2)s_1010854.jpg

(3)sDSCF6121.jpg

(4)sDSCF6128.jpg

(5)sDSCF6160.jpg

(6)s_1010883.jpg

(7)s_1010884.jpg

(8)sDSCF6200.jpg


パナソニック LUMIX DMC-GF1
(1) パナソニック LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020
(2),(6),(7) オリンパス M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 (借り物です。)

富士フイルム FinePix F100fd
(3),(4),(5),(8)


モーターショーに、会社の先輩と行ってきました~
今回は、#1 ってことで”ざっくり版”です。

会場が、千葉の幕張から東京お台場のビックサイトへ変更になったので、
”しょぼいし、会場せまいだろうな~”
なんて思ってましたが、、、

かなり活気があり人も多く、結局半分位しかまわれませんでした(^^;

しかし、、、
結局撮った写真をみたら、、、
7割程度は、モデルさんでした(^^;
(モデルさん撮影に走らないように、いつものセットを持って行ったにも
関わらず・・・)


ps.
会社の先輩から、
”オリンパス M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8”
を借りて初めて使いましたが・・・

私の個人的な印象は、
2万5千円程度のレンズとは到底思えない写りです。
(掲載写真は、いづれも開放1.8 から、2/3段絞ってあります。)

今年はロクヨン買ったんで、”もうレンズは買わない!”
って誓ったのに・・・ (>_<)
