航空祭大好きな横浜在住のオヤジBlogです。 当然、航空機が多いBlogですが、基本なんでも撮ります!
<<Before  |  Next>>      
写真をクリックすると大きい画像が見られます              --/--/--(--)

写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/05/03(日)

(1)sDSC_1657.jpg

(2)sDSC_1661.jpg

(3)sDSC_1664.jpg

(4)sDSC_1666.jpg

(5)sDSC_1671.jpg

(6)sDSC_1668.jpg

(7)sDSC_1672.jpg
D40
SIGMA 18-200mm DC HSM OS

せめて70-200mmに1.7テレコンでも持って行っていれば・・・
滑走路までくれば 200mm(DXフォーマット)でもなんとかなるんですけどね。
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/05/03(日)

(1)sDSC_1655.jpg

(2)sDSC_1734.jpg

(3)sDSC_1656.jpg

(4)sDSC_1676.jpg

Nikon D40
(2) AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
(1),(3),(4) SIGMA 18-200mm DC HSM OS
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/05/02(土)

(1) SIGMA 18-200mm DC HSM OS
sDSC_1757.jpg

(2) AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
sDSC_1743.jpg

Nikon D40


急遽、岩国FSDへ行けなくなったんで 厚木基地へ行ってきました。
入門待ちの最後尾に並んだのが13:50頃。14:10には基地の中いました~

この時間帯がお店にもまだ何か残っていて且つそんなに並ばずに入れるんでおすすめです。
(14:30すぎたあたりから Tシャツ 2500円 ⇒ 1000円になってました~♪)
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/02/09(月)

(1)s_DSC0793.jpg

(2)s_DSC0930.jpg

(3)s_DSC0888.jpg

(4)s_DSC0978.jpg

(5)s_DSC0906.jpg

(6)s_DSC0972.jpg

(7)sDSC_5083.jpg

(8)sDSC_5044.jpg

新田原前日の基地内続きです。
PCを月に1、2回しか立上ないのでいつアップできるか・・・
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/02/09(月)

sDSC_7071.jpg

今年の元旦は天気予報がイマイチだったんで近場のシンデレラ城でも撮ろうかと・・・
初日の出おげめず(>_<)
とはいえ、いつものポイントに比べれば待つのも楽だったなぁ~
来年もここで初日の出狙うかな。

と、こんな画像を立春を過ぎたあたから投稿。冬場は極端に撮影枚数減るのでなかなかメモリカードからPCへ移さないんですよね。(^^;
